【ファッション】フラットサンダルで楽チン!さらに夏のおしゃれを楽しもう!

楽チン!しかもおしゃれ!

サンダル2

フラットサンダルとは

皆さんは靴ってどんな靴が好きですか?

私は足がキレイに見えたり、身長が高く見せられるヒールの靴が好きなのですが、ヒールって本当に疲れます!

ふくらはぎがパンパンになりますし、長時間歩けないんですよね!

 

出来ればローヒールのサンダルを履きたいのですが、それだとおしゃれじゃなかったり、身長が高く見せられなかったり。

ローヒールでもデザイン性があって、身長が高く見せられたらいいですよね!

 

そんな悩みを解消してくれるのが、フラットサンダルです!

フラットサンダルはローヒールで楽チンに履けるだけでなく、シンプルながらもおしゃれ度抜群でジワジワ人気が上がっています!

カジュアルな服装に合い、セレブや、OLさん、若い女の子たちがこぞって履いているのですが、

どんなフラットサンダルが人気なのか気になりますよね?

 

フラットサンダルの種類

サンダル1
クロスベルトサンダル

ベルト式のサンダルは、ベルトの隙間から生足がチラッと見えて可愛いですよね!服にも合わせやすく、

ベルトの太さがそれぞれ違うので、自分の好みのサンダルが見つかるはずですよ!

 

サンダル2

プラットホームサンダル

底が厚く、かかとからつま先まで一様に高さのある女性用のサンダルです。

身長も高く見せることが出来ますし、見た目もとっても可愛くて服に合いますよ!

 

サンダル3

コンフォートサンダル

コンフォートという言葉を辞書で調べてみると、「快適」という言葉を表わしています。つまりコンフォートサンダルとは、

言葉の意味の通り「快適で履き心地の良いサンダル」のことなんですよ!最近は中にクッション性を持っていて、

長時間歩いても疲れないものが多いです。カラフルでポップなデザインも多く、若い女性に人気ですよ!

 

どんなコーディネートが合うの?

フラットサンダルに合うのはカジュアルな服が合います。

似合うアイテムとしては、デニム、ガウチョパンツ、ハーフパンツなどが合いますよ!

ですので、フェミニンなスカートなどですと、サンダルだけ浮いてしまうので履かないようにしましょう。

そして、ちょっと変わったコーディネートとしては、靴下を履くことなんですよ!

ちょっと個性的ですがオススメな組み合わせをご紹介します。

 

★白靴下×黒フラットサンダル

黒いコンフォートサンダルには白い靴下を合わせるのは基本!白い靴下は重すぎないですし、どんなサンダルのカラーでも合いますね。

 

★ボーダー靴下×黒or白フラットサンダル

シンプルなフラットサンダルにボーダーがチラ見せすると、ファッション性が上がります!トータルバランスを考えて、

トップスかボトムスに合う色のボーダーを選んでくださいね。スポーツブランドの靴下も愛称抜群です!

 

★グレー靴下×黒フラットサンダル

グレーの靴下も白と同様に重みがなくなります!この場合は黒フラットサンダルではなく、白フラットサンダルでも合いますよ!

 

★白靴下×白フラットサンダル

え!?同じ色でいいの?と思うかもしれませんが、夏らしさがぐっとあがります!

さらに白はどんな服装にも合うので、コーディネートしやすいですね。

 

今年の夏はフラットサンダルでたくさんお出かけしましょう!

 

「ファッション」の記事一覧

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ