【ファッション】フラットサンダル人気のコーディネート!

フラットサンダルでお気楽にオシャレ

サンダル1


90年代に大流行した厚底サンダルが、またブームの予感!

安定感があって歩きやすく、足元に重いシルエットがバランスがよくて可愛いいですよね。

コーディネートしやすい定番カラーの白、黒のお洋服に厚底サンダルを合わせた着こなしを

いくつかご紹介します。

身長を高く見せたんだけど、ヒールを履く気分じゃないし、カジュアルでいいよね。

そんな日もありますよね。

そんな時こそ、人気の厚底サンダル。

足首をひねることもないので、安心です。

厚底サンダルが再ブーム到来?ポイントは白

厚底サンダルの中でも今一番人気のあるカラーが、白 の厚底サンダルです。

ファッションスナップなどを見ていても、様々な人がコーディネートしています。

特に今年は、厚底サンダルにソックスを合わせたおしゃれなコーディネートが大注目なんですって。

スポーティーなイメージから可愛らしいコーディネートまで様々な着こなしに対応できますよ。

 

厚底サンダルで今年らしいコーディネート

例えば、

清楚なワンピースにあわせるなら、白いソックスに白いサンダル。

ジーンズにあわせるまら、Tシャツはぜったいに白ですね。

もし、カラーのTシャツが着たい日は、Tシャツとソックスの色を合わせましょう。

白いサンダルは、どんな色でもばっちり合うので、上半身と下半身のどれかひとつづつ

カラーを合わせましょう。

バランスがよくて、スッキリ見えますよ。

サンダル 2

 

ヒール履かない派女子は、フラットシューズで!?

背が高いから、できるだけ低いサンダルを履きたい、

足が疲れやすいから、厚底サンダルはちょっと。

理由は様々ですが、ヒールの高いサンダルは履かない主義の女の子たちは、

エスパドリーユサンダルやぺたんこのフラットサンダルで素敵にコーディネートしましょう。

爽やかな女の子らしいスタイリング、簡単にできますよ!

フラットなサンダルイプと、白ソックスで足元から明るくコーディネート。

やっぱり、ソックスをあわせてコーディネートすると、とっても素敵になりますね。

 

まとめ

1.身長を高く見せたいけどヒールの気分じゃない!

そんな悩みがすこしでもあるなら、厚底サンダルにチャレンジ。

足首をひねる心配もないので、ほんとに万能で遠出も安心です

 

2.ペディキュアと合わせてもセンスを発揮しましょう。

お気に入りのお洋服とカラーを合わせてコーディネート、おしゃれですよ。

 

3.底の高さがあり厚みがあるのが特徴な、足を長く見せてくれる厚底サンダル、

春夏のコーディネートにぜひ取り入れてみてください。

 

4.厚底も、ぺたんこのフラットサンダルもマストアイテムはソックス。

冷房の冷えから守ってくれるし、カラーコーディネートもとても簡単。

 

活動的なフラットサンダルを履いて、この夏は街中はもちろん、ぜひ遠出をしてみましょう。

慣れれば、コーディネートはとても簡単。

おしゃれの上手な色数は全体で、3色まででまとめると、スッキリとまとまりますよ。

 

「ファッション」の記事一覧

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ