紅白歌合戦2016出演者内定一覧!オリラジあり林部なしピコ太郎は?

紅白歌合戦2016出演者内定一覧!

オリラジあり和田アキ子、林部なし、ピコ太郎はどうなの?SMAPは

245798

 

大晦日と言えば紅白ですね!

これは、ガッツリ見るというわけでもないですが、

当然の如く、さりげなく見ます。

見ないと大晦日オーラを感じられない。

出演者もいつの間にか発表されてますね。

 

紅白歌合戦2016年出演者一覧

出演手(紅組) 出場回数
AI 2
絢香 8
E-girls 4
いきものがかり 9
石川さゆり 39
市川由紀乃
宇多田ヒカル
AKB48 9
大竹しのぶ
欅坂46
香西かおり 19
坂本冬美 28
椎名林檎 4
島津亜矢 3
高橋真梨子 4
天童よしみ 21
西野カナ 7
乃木坂46 2
PUFFY
Perfume 9
松田聖子 20
水森かおり 14
miwa 4

 

出演手(白組) 出場回数
8
五木ひろし 46
X JAPAN 7
関ジャニ∞ 5
桐谷健太
Kinki Kids
郷ひろみ 29
三代目JSoulBrothers 5
THE YELLOW MONKEY
SEKAI NO OWARI 3
Sexy Zone 4
TOKIO 23
AAA 7
氷川きよし 17
V6 3
福田こうへい 3
福山雅治 9
星野源 2
三山ひろし 2
山内恵介 2
ゆず 7
RADWIMPS
RADIO FISH

スマップとピコ太郎はどうなることやら。

どちらにも、どういう形であれ是非とも出てほしいです。

ピコ太郎は特別枠等で出場すると思われますがSMAPは可能性低そうです。

そのまま解散って寂しすぎます。。

 

和田アキ子出演ならず。

和田アキ子が出演しないのってちょっと残念です。

近年大御所勢がどんどん出場しないなか、紅組最後の砦と思っていたのに。。

普段はこの辺の曲とか聞かないですが、

大晦日には、なぜかないと寂しいものです。

コタツに入ってダラダラモード全開で大御所の歌を見届けて年越し!

それが日本の習慣というか儀式みたいなものだったのに。

時代の流れで仕方ないのかもしれないですね。

でも、本当に寂しいです。

 

密かに期待していた林部智史も残念

 

ピコ太郎とかo.オリラジ(RADIO FISH)とかも楽しくていいのですが、

林部智史 の「あいたい」という曲気に入ってまして、

紅白に出れたらいいのにと密かに思ってましたが内定ならず。

くやしいです!来年期待!

 

まとめ

・紅白歌合戦2016年出演者一覧

⇒ SMAP、ピコ太郎なんとか出てほしい。

 

・和田アキ子出演ならず。

⇒寂しい。時代のながれ?

 

・密かに期待していた林部智史も残念

⇒いい曲歌ってますので、来年期待!

 

出場者見ていると微妙に世代交代なのかなと感じてしまいます。

紅組は今後坂本冬美、石川さゆりあたりが大御所的存在に

なるのでしょうかね。

白組は五木ひろし、ゆくゆくは氷川きよしという感でしょうか。

個人的にはひろみGOに頑張ってほしいです!

 

とにかく紅白見ないと年越せない!

 

関連記事

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ