ハイスペック彼氏をゲット!条件のいいイケメン男子を合コンで物色!

ハイスペック彼氏をゲット!条件のいいイケメン男子を合コンで物色!の記事です。

アウトドアで恋人が見つかる!

9e3f0620fd5e04605b9d4e9b3f36f559_s

皆さん、合コンって行った事ありますか?

友達の紹介からの合コン、イベント型の合コンなど、

現在は出会い方もさまざまありますね。

 

中でもイベント型の合コンは、色んな職業の人がいてたくさんの人と話せるのが魅力だと思います。

 

この間興味本位で街コンに行ってきました!(これも社会勉強です!)

普通の合コンだと話せる相手が3人とか4人とか限定されるのですが、

街コンの場合は話せる相手が10人以上ととても多かったです!

 

幅広く人と出会えるのはとっても良かったのですが、

最後の方は何したらいいのかな?とやる事がなくなってきたり、

共通の趣味がある人と繋がりたかったんですけど、人数が多すぎて出会えなかったり…。

もちろん楽しかったのですが、共通の話題が少なかったように思えます。

 

皆さんもこのような経験はありませんか?

どうせ行くなら共通の趣味で楽しく話したいな!

出来れば、そんな趣味を通じて出会いたい!などなど。

 

現在の合コンは多種多様!

実は、アウトドアをしながら合コンすることだって出来るのです!

自分の好きなアウトドアを通じて合コン出来たら、好きなもの同士の集まりなので気の合う人と巡り会えるかもしれません!

 

今回はそんな新型アウトドア合コンとか何か?

ご紹介していきます!

 

アウトドア合コンでハイスペック彼氏をゲットしよう!

c240ffcc54b25d0574740e6bf8205d16_s

その名の通り、様々なアウトドアを通じて合コンを楽しむもの!

テニス、山登り、バーベキュー、水族館など種類はほんとーに様々なのです!

東京・江ノ島・鎌倉・関東近郊で30代40代を中心にアウトドアイベント(ウォーキング・山登り・お散歩など)

の企画などもあるので、年齢層も自由に選択できます。

普段は口下手という方でも、アウトドアでの共通の話題で会話が尽きることもなく

楽しくコミニケーションが取れるのが特徴です!

また、一緒に楽しめることで居心地の良さを確かめ合うことも可能。

イベント終了後に感想を話し合ったりすれば、二次会や次のデートのアポイントへと繋がりやすいんですよ!

 

アウトドアといってもどんなアウトドアなのか?

さて、アウトドアの種類はどんなものなのでしょうか?

 

・ラフティング

・バスケ

・サッカー

・テニス

・バーベキュー

・花火

・プラネタリウム

・動物園

など。

他にもたくさん種類があるので自分に興味のあるものを選択さしてくださいね!

 

  • どこで申し込むのか?

アウトドア合コンはとっても人気なのでまずはインターネットで申し込みましょう!

 

R’s outdoor  公式HP:

https://www.kontame.com/outdoor_sp/

 

東京アウトドア婚活  公式HP:

http://e-venz.com/outdoortokyo/

 

気をつけたいこと!条件のいいイケメン男子を合コンで物色!

せっかくの楽しいアウトドア合コンでも気をつけたいこともあります。

さりげないふるまいで、条件のいいイケメン男子を見つけちゃおう!

 

いきなり恋愛話から始めない

え、だって合コンじゃん!と思いますが、いきなり恋愛トークは男女共に引いてしまいます。

まずは、住まい、職業、趣味など当たり障りない話から始めて徐々に距離を縮めましょう。

 

恋人がずっといないはだめ!

え、どうゆうこと?と思うかもしれませんが、「恋人が何年もいないんです」と答えてしまうと、

「この人には出来ない理由があるのかな?」「何か性格に難があるのかな?」と思われてしまいます。

 

答えとしては「最近まではいたけど別れちゃって」が良いでしょう。

そう聞くと、相手はチャンスと思えるのです!

なぜでしょうか?

 

残酷ですが、人間は誰かのものを欲しくなったりするのです。

恋人がいる人の法則は、

誰かのもの→手に入らない→プレミアム商品→欲しくなる

 

では反対にいない人は

誰のものでもない→いつでも手に入る→プレミアムではない→欲しくない

この法則です。

 

何年もいない人には価値を感じないのですが、いる人の方が狙いたくなるのです。

 

そうであれば、最近別れた人というのはチャンス商品なんです!

今なら手に入るのです!

人間そう思います。

 

たった一言で変わるので是非試してください!

 

男性が褒めるのは自分じゃなくて女性

合コンだと自分を良く思ってもらいたいので、男性の場合自分の自慢話を始めてしまう人が多いと思います。

 

気持ちは分かります。

知ってほしい、すごいって言われたい、認めてほしい…。

 

でも、女性陣の顔を見てください。

引いてます。苦笑いしてます!笑

ちょっとの自慢はしても大丈夫ですが、自慢話のオンパレードは絶対にやめたほうが良いですね。

 

女性は基本の「さしすせそ」

女性が気をつけるべきことは、基本のさしすせそです!

これはブリっこキャラで人気の小林麻耶さんが使っているのですが、男性と話すときには、かならず

”さしすせ”

そのキーワードを使うというもの。

 

さ→さすがですね!

し→知らなかった!

す→すごいですね!

せ→センスありますね!

そ→そーなんですね!

 

です。簡単ですよね笑?

このキーワードを話の中に取り入れ、なるべくオーバーにリアクションを取るのがポイント。

 

間違ってもやってはいけないのは、

相手に上から目線で話すこと、お説教です。

男性はプライドが高い生き物なんです。

そんなことされたらショックを受けちゃいます。可哀想なのでやめましょうね。

どちらにも共通するのは、相手に興味を持って話すことだと思います。

そうすることで自然にポイントをおさえられるはず!

 

まとめ

如何でしょうか?なんだかアウトドア合コンってとっても楽しそうじゃないじゃないですか?

 

ここまでまとめると、

  • アウトドア合コンの魅力は共通の趣味から知り合える、趣味を通じて居心地の良さを確かめやすい

 

  • アウトドアの種類が多いので自分の興味のあるものを選択する!

 

  • 男女共に相手に興味を持って話すこと!

 

 

以上です。

早速私もアウトドア合コンに行こうかな?

 

 

「アウトドア」の記事一覧

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ