nonomo脱毛クリームの口コミは?ムダ毛処理効果なし等の悪評とかある?

nonomo脱毛クリーム口コミは?ムダ毛処理効果なし等の悪評とかある?

この辺気になりますよね!

女子のよる女子のための肌荒れから守る除毛クリーム。Nonomo(ノノモ)

業界初の卵殻膜エキス配合でつるぷる除毛。除毛クリームランキング6冠達成!!

そんなnonomo除毛クリームですが、ムダ毛処理効果なし!

などの悪評などはあるのでしょうか?口コミを見てみましょう!

 

nonomo脱毛クリームの口コミは?ムダ毛処理効果なし等の悪評とかある?

早速nonomo脱毛クリームの口コミをチェックしました。

 

■初回限定の1本特別モニターコースで初めてnonomoを試しました。

正直エステで脱毛するかどうか迷っていたけど、自分でこんなに簡単にキレイに処理できたからnonomoにしてよかったです。

 

■これまでずっとカミソリでムダ毛処理してきて、スネ毛の毛穴や埋没毛が目ま立ってきたのが嫌で、初めて脱毛クリームを使ったところ、びっくりするくらいの仕上がり。

肌がワントーン明るくなったようでビックリしました。早く使いたかったです。

 

■初めて除毛したあと、次の毛が生えてくるまでの期間が意外とあったので、定期コースの商品が溜まってきて困ってます。

途中でコース変更が出来ればいいな。

 

口コミを見てみると、脱毛効果がないなんていう口コミはありませんでした。

悪い口コミというのも、定期コースのしくみやブラシの形状、使い方などに低評価がついているようでした。

ただこれは個人差があるので、悪評ではなさそうですね。

 

医薬部外品だからパワーが違う!!

安い除毛クリームと違い、nonomoは「医学部外品」です。パワーが違うのです!!

有効成分として配合されている、「チオグリコール酸カルシウム」の働きで 剛毛も5分で脱毛出来ます。 厚生労働省のお墨付き成分配合。

 

公式サイトを見てみる⇒nonomo
 

 

nonomo脱毛クリームの使い方は?

使い方は簡単!!

  •  除毛したい部に直接クリームを出します。
  •  ムラがないように、そのままシリコンのハケで塗って5分~10分待つ。
  •  ヘラで毛ごとそげ落とす!ティッシュなどで拭きとってもOK。(肌が弱い人は、しっかりと洗い流した方がいいですよ!)

Nonomoは全身に使えます。両脇・ひじした・背中・襟足・腕・脚などなど!

ただ、除毛クリームなので、毛は生えてきます!

だから、公式サイトでは定期コースでの購入をおすすめしています。

もちろん 特別価格で購入することが出来るので気になる方は、公式サイトまで。

 

 

そもそもnonomo脱毛クリームとは!

業界初の卵殻膜エキス配合でつるぷる除毛。除毛クリームランキング6冠達成!!

どんな剛毛もスルン!医薬部外品。肌に優しいから安心!

6つの無添加。イやなニオイ大幅カット!ホワイトアロマの香り。

除毛と美肌を同時に叶える、贅沢除毛誕生!!

20代から30代の男女400人に「女性のムダ毛、気になりますか?」という質問に男女問わず、約9割の方が 女性のムダ毛が気になるという結果に!

  • 最低限ワキはやってほしい
  • きもちわるい
  • こっちが恥ずかしくなる

そうなんですよね、男女問わず 女性のムダ毛は見てて清潔感に欠ける気がしますよね(笑)

ムダ毛の悩みを贅沢に解決したのがコレ・・・

nonomo(ノノモ)脱毛クリームは・・・

初めてでも簡単。除毛するほど潤い美肌に。心地いいホワイトアロマの香り。

自宅で5分サロン級ご褒美除毛。除毛と美肌を同時にかなえる、贅沢除毛クリームです。

 

公式サイトを見てみる⇒nonomo

 

 

nonomo脱毛クリームのインスタでの口コミは?

nonomo脱毛クリームのインスタでの口コミはどうなのかチェックしました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

暑くなってきた最近は 肌見せが増えてきたので 除毛クリーム 【nonomo】 愛用してるよ. . 濃厚クリームでハケが一体型に なってるので手を汚さずスッと均一に 塗れて保湿効果や肌代謝を 高める成分が入ってるから除毛だけじゃ なく肌を整えることもできる 万能クリーム❤️ . . 水着とかも着るから この夏はお世話になりそう . . #minorinomi#みのりのみ#nonomo#ノノモ #脱毛クリーム#脱毛#除毛クリーム#除毛#脱毛ジェル#除毛ジェル#脱毛サロン#フリーモデル#ママタビジョ#あざとい系女子 #ママリ#ベビモ#キラポス通信#ビジョビ#ママガール#男の子ママ

ᴇʀɪɴᴀさん(@830ena)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ そろそろ肌見せする季節がやってきましたー!! 皆さま!【毛の準備】はお済みですか!? (言い方w) 私が最近試してよかったこちら! 「nonomo」! これね、脱毛クリームなんだけど シリコン製のハケがセットになってるので 手を汚さずにめちゃ塗りやすい❤️ 独特のツンとしたにおいもしないので 嬉しい、、、!! それどころかホマイトアロマの香りでいい感じ♪ 卵殻膜エキスやヒアルロン酸、コラーゲンなと 90パーセント以上が美容成分なんだそう! しかも 合成着色料、シリコン、紫外線吸収剤、合成ポリマー、キレート材、フェノキシエタノールフリー!! ちゃんと除毛できるのに肌に優しいのは ありがたし! 私より旦那さんの除毛を試したくなる商品ですw #みのりのみ #minorinomi #nonomo #脱毛クリーム #脱毛 #除毛クリーム #脱毛ジェル #除毛ジェル #脱毛サロン

鈴川心雪みるきーさん(@miyuki__suzukawa)がシェアした投稿 –

インスタでのすでに話題になってますね!

 

 

公式サイトを見てみる⇒nonomo

 

 

 

 

 



最後にナイショのオマケ情報♪
当サイトでコッソリ読まれている人気記事はこちら!

フラバンジェノールの落し穴?井上順の通販番組が嘘くさくて怪しい!やらせ?

お友達にはナイショでこっそり読んで、キレイをひとりじめしてくださいね♪







楽天市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました