女子旅おすすめ海外旅行!日本人の人気はどこ?満足度ランキング物色

女子旅おすすめ海外旅行!日本人の人気はどこ?満足度ランキング物色!の記事です。

海外1

今では国内に限らず海外でも、旅行に行こうと思ったらすぐに調べられるし

手続きもずいぶん簡単になりましたよね。

私も今から、夏休みには友人と海外旅行をしようと計画を立てているんですが、

実は海外への旅行は初めてなんですよね。

女の子同士なんで安全はもちろんなんですが、出来れば節約できるところは押さえたいし、

どうせ行くなら人気のある場所がいいなと思っているんです!

先ずは、どんな国が海外旅行の人気ランキングに載っているのか調べて、

行先を決めていこうと思っています。

 

おすすめ海外旅行!日本人の人気はどこ?満足度ランキング物色

海外2

旅行先のランキングを見てみると、季節や年代別で載っているサイトがあったから参考になりました。

 

私たちが行くのは夏です。

夏に人気の行先は、3位がハワイのホノルル、2位が台湾の台北(タイペイ)、1位がグアムとなってました!

4位以下は、ソウル、バリ島、バンコク、セブ島、香港、シンガポール、サイパン、と続いていました。

 

夏はやっぱりビーチが綺麗な場所が人気なんですね。

 

グアム、タイペイ、ホノルル、ソウルは、順位の違いはあっても1年を通して常に上位にランキングしていました。

年代別に見ても、どの年代でもほぼ順位は同じだったんで、ちょっと驚いてしまいましたけど。

 

私の勝手な考えなんですが、ビーチ、グルメ、アジアンリゾート、これがキーワードなんじゃないかと思っています(笑)

 

女子旅拝見! 

海外3

人気ランキングもいいけど、女子同士は海外旅行に何を求めるんだろう?

とにかく女子は欲張りですもんね!

 

癒し、贅沢、エステやグルメ、女子同士なら変な気も遣わずに楽しめる事間違いありませんもんね。

 

ランキングで言うと、

5位フィンランド、4位ベトナム、3位アメリカ、2位バリ島、そして1位はニューカレドニアとなっていました。

 

ヨーロッパやアメリカは、観光スポットや雑貨、食べ物も色々あるし、

街並みも素敵だから一度は行ってみたい土地ですよね。

そんな中、ベトナムやバリ島、ニューカレドニアなんかは癒しとリゾートで行くには最高の場所です!

スパなんかのエステも、ほんとに自分へのご褒美ですよ!

 

私たちの夏旅決定!

海外4

厳選なる調査の結果(笑)、私たちの今回の夏旅はバリ島にしちゃおうかと思っています。

魅惑の島、ビーチ、スパ、癒し、最高の夏になりそうな予感がします!

 

あとは、自分へのご褒美にたくさんお金を使えるように、押さえるとこは格安で押さえたい!

また、海外でカードを使うのもひとつのお得な手段だったりしますよ。

分かりやすい動画なんで、ご参考に。

 

 

海外格安航空券の最安値比較はココ

 

国内感覚でお部屋探し予約!損しない!お得な海外お部屋探しは!楽天トラベル 海外

海外ホテル お得な連泊プラン特集【楽天トラベル】
海外ホテル 連泊でお得なプラン★大特集 ひとつのホテルに連泊するとトクをする!驚きの1泊無料や、お部屋のアップグレード、特典や割引など、うれしい連泊プラン集めました!

 

 

「海外旅行」の記事一覧

目次(サイトマップ)

 

 

 



最後にナイショのオマケ情報♪
当サイトでコッソリ読まれている人気記事はこちら!

フラバンジェノールの落し穴?井上順の通販番組が嘘くさくて怪しい!やらせ?

お友達にはナイショでこっそり読んで、キレイをひとりじめしてくださいね♪







楽天市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました